セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2020.1.16(木) ランニング教室~第851回目~

投稿日:

平日のランニング教室です。

それでは、まずは動き作りから。ジョグに様々な動きを混ぜながら行っていきます。

本練習1500m×1~2です。その前に各自10分~15分のジョグを流しを入れながら行ってもらいました。
滅多に行わない1500mの為、目標ペースが立て辛くペース配分も難しかったと思います。
500m毎にタイムの読み上げを行いましたが、皆さんペースにはそれほど波がなく、安定して走れていたと思います。
特に500m~1000mの中盤のリズムを崩さないように意識してもらいましたが、皆さんしっかりと粘れていたと思いますし、1000mのインターバルと同等のタイムぐらいで1000mを通過している方が多く、スピードもついてきていると思います。

最後は補強です。

本日もお疲れ様でした。

今週末は18日(土)新横浜公園にて行います。

スケジュールはこちらから

セカンドウィンドAC 横浜 Y-Yamaji

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.