一般 ブログ

2020.1.18(土) ランニング教室~第852回目~

投稿日:

週末のランニング教室

朝から冷たい雨が降り、次第にみぞれに変わり、昼頃には雪に変わり、今季一番の寒さとなりました。気温も3度まで下がりました。
レースでもこのような気候になる事もありますので、このような条件を練習で経験できる貴重な機会と前向きにとらえて頑張りましょう。

それでは、今日もラダーから開始です。
気温が気温だけに、中々身体が温まりませんでしたが、もも上げなどいつもより心肺を上げやすい動きを中心に行いました。

さて、距離走です。
3度まで下がり、手足の感覚がなくなるほど寒かったですが、動きは悪くなく、タイムも設定タイムに近いペースで走れていました。
今日の感覚、リズムを忘れず、今後の練習も怪我のないよう継続していきましょう。

最後に補強です。
寒かったので、動きのある補強を中心に行いました。

本日は、寒い中本当にお疲れ様でした。

来週のスケジュールですが、23日(木)は新横浜公園、26日(日)は日産スタジアムの開放日の為、競技場にて行います。
また雨予報の為、開催場所はHPにてご確認下さい。

スケジュールはこちらから

セカンドウィンドAC横浜 Y-Yamaji

 

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.