一般 ブログ

2020.1.05(日) ランニング教室~第848回目~

更新日:

新年あけましておめでとうございます。

2020年最初の練習会です。

年末年始は思うように走れなかったという方も多いかと思いますし、今日が走り初めという方もいらっしゃいましたが、焦らず、徐々に身体を戻していきましょう。そして、今年1年も継続して練習を積めるよう、ケガには十分気を付けて頂き、休養もしっかりと取っていきましょう。

さて、今日もドリルから開始です。

本練習の距離走orジョグです。
年始という事で、久しぶりに走られる方もいらっしゃいましたが、レースが近い方もいますので、予定通り距離走です。
各自で距離・ペースを設定頂きますが、久しぶりに走る方、レースがしばらくない方などは距離に拘らず、時間でジョグをして頂く事もあります。
体調が悪い時は、時間、距離などの負荷を減らすか、時には全く走らないという勇気をもつことも大切です。

早く終わった方から補強です。
今年も地道に継続して行っていきます。
ランと同じで、辛くなってからいかに我慢して行えるかが大切です。一人では中々できないですが、仲間がいると辛くても頑張れる事もありますので、こういう時間も大切にしていきましょう。

来週の練習会は1月9日(木)、12日(日)となります。
また、1月及び2月の平日は第3レストハウスが使用できない為、集合場所が草地広場のトイレの建物前になりますので、お間違いのないようお願い致します。
場所はこちらをご覧下さい。

スケジュールはこちらから

年始最初の練習会、お疲れ様でした。

2020年もどうぞ宜しくお願い致します。

              セカンドウィンドAC 横浜 Y-Yamaji

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.