セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ・ジュニア ブログ

2020.1.05(日) キッズ・ジュニア教室~第659回目~

更新日:

週末のキッズ教室。

2020年最初の練習会です。
昨年は日産スタジアムの開放日に雨が降られる事が多く、利用できる機会が非常に少なかったですが、2020年は年始最初の練習会を日産スタジアムで行う事ができました。

それでは、今年もラダーからスタートです。
日産スタジアムの利用時間が決まっていた為、ラダーは種目を絞って行いました。50m、100mにつながるような早い動きをメインに動き作りを行いました。

続いて、50m、100mの計測です。
年始で少し体が重そうなこども達もいましたが、今月はあと1回日産スタジアムの開放日がありますので、そこでまた頑張っていきましょう。

最後は久しぶりのトラックでのリレーです。
いつもの雰囲気で各チームとも応援もしっかり行う事ができ、盛り上がりました。どのチームも諦める事なく、自分の走りをしっかりと行う事ができました。
タイムはその時の順位であったり、前後に他のチームがいたりする等の状況によって多少変わりますが、どのような状況でも今持っている力を出し切る事を忘れずにして下さい。

本日もお疲れ様でした。

来週の練習会は1月9日(木)、12日(日)となります。

スケジュールはこちらから

2020年もどうぞ宜しくお願い致します。

セカンドウィンドAC 横浜 Y-Yamaji

-キッズ・ジュニア, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.