セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2019.12.26(木) ランニング教室~第847回目~

投稿日:

平日のランニング教室

2019年最後の練習会となりました。

今日もアップジョグをしながら、動き作りを入れていきます。

本練習は800×3~5です。
急遽予定していたコースが使用できず、カーブ多いコースに変更になってしまいましたが、気持ちを切り替えて行う事ができました。
周回コースが苦手な方、好きな方はそれぞれですが、1周のタイムが分かる事や1周で気持ちを切り替えられるなどをプラスに捉えながら、気持ちの面でも鍛えていきましょう。

最後に補強です。今日はランジウォーク+サーキット的な補強を行いました。本練に加え、補強で下半身に相当な負荷が掛かったかと思いますが
全てやり切る事ができました。走る事と同じで、辛くなってからもうひと頑張りをする事により、後半の苦しい場面で粘れる体つくりをしていきましょう。

本日もお疲れ様でした。
また、2019年も多くの皆様にご参加頂きました、ありがとうございました。
ご参加下さった皆様には、心より感謝申し上げます。
来年もどうぞ、宜しくお願い致します。

年明けは1月5日(日)となります。

それでは、良いお年をお迎えください。

セカンドウィンドAC 横浜 Y-YAMAJI

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.