セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

よこはま月例マラソン ブログ

2019.12.15(日) 第466回 よこはま月例マラソン出場!

投稿日:

2019年最後の「よこはま月例マラソン(第466回)」に出場しました。

日陰にいるとかなり冷える天候となりましたが、走るには丁度良い気候だったと思います。ただ、風が強く、前半は向かい風に苦しめられましたが、その様な中でもベストを出した子が多く見られました。

走力もそうですが、気持ちの面でも成長が見られました。強風でのランは体力、気持ちの面でも辛いですが、様々な条件の中で走る事も良いトレーニングになりますので、その条件の中で100%を出す事を心掛けていきましょう。

キッズ、一般の方含めて、調子が悪い時はどうしてもできなかった事に目がいきがちですが、〇km走れた、ラストの1kmは粘る事ができた、辛くなってもフォームを意識できたなど、少しでもプラスになる事を見つける事も大事かなと思います。

今日もお疲れ様でした。

-よこはま月例マラソン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.