セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2019.12.15(日) キッズ・ジュニア教室~第655回目~

更新日:

週末のキッズ・ジュニア教室です。

早いもので今年も残り半月となりました。

さて、まずはアップ→ラダーです。ラダーは一マス飛ばしの計測まで行いました。

続いて50m,100mの計測です。
今日はいつも少し気になる点をいくつかスタート前に伝え、その部分を意識して走ってもらいました。すぐには出来ない事もあるかと思いますし、またタイムにもすぐに表れる事はないかもしれませんが、毎回自分なりに継続して意識する事が大切ですので、引き続き、伝えていきたいと思います。

最後はリレーです。今日は人数の関係もありましたが、初めて女子チーム対男子チームに分かれて行ってみました。
いつもとは違うチーム編成で新鮮さもあり、またいつものように自分の走りに加え、応援もしっかりと行う事が出来、
今日も盛り上がったリレーとなりました。

今日もお疲れ様でした。
さて、夜は2019年度年末懇親会です。

来週は、12月19日(木)、22日(日)の開催となります。
2019年最後の日曜日(22日)は、日産スタジアムの開放日の為、競技場で行います。

スケジュールはコチラ

セカンドウィンドAC 横浜 Y-YAMAJI

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.