セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ・ジュニア 大会出場報告 ブログ

2019.11.24(日) 第8回 横浜市小学生はまっ子駅伝競走出場!

投稿日:

三ツ沢陸上競技場及び周辺のコースにて行われた「第8回 横浜市小学生はまっ子駅伝」に参加してきました。

心配された雨はスタート時には止み、気温も昨日からは10度近く高いコンディションの中で行われました。今年は、男子6年生以下の部に2チーム、女子6年生以下の部に1チームの計3チームで参加しました。

昨日のS&B杯ちびっ子健康マラソンから連戦のこども達もいたり、またメンバーに4年生、5年生がいる中、6年生の部での出場となりましたが、男子が4位、8位とダブル入賞を果たす事ができました。女子も4年生が3人のチームでしたが、6年生の部での参加の中、日ごろの練習の成果を発揮できた結果となりました。競り合う場面の中での粘り強さ、そして最後の最後まで諦めない姿も見られ、成長も見る事ができました。

男子6年生以下の部
SWAC横浜A 第4位

男子6年生以下の部
SWAC横浜B 第8位

女子6年生以下の部
SWAC横浜 第11位

表彰式

6年生にとって、こども達だけでの駅伝は最後になりましたが、有終の美で終われたことを嬉しく思います。

参加したキッズ達、サポート・応援に来て下さった保護者の皆様、そして応援に来てくれたOBの先輩たちもありがとうございました!

セカンドウィンドAC 横浜

-キッズ・ジュニア, 大会出場報告, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.