セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ・ジュニア ブログ

2019.11.28(木) キッズ・ジュニア教室~第651回目~

更新日:

平日のキッズ・ジュニア教室です。

一気に気温が下がり、芯まで身体が冷える日となりました。
また、雨となりましたので、今日は回廊で行いました。

それでは、木曜体操&ジャンプ・筋トレから。

その後は、かなり冷えましたので、1周みんなでジョグを行いました。
そして、いつも通り各々距離を決めて自分のペースでジョグです。今日は1000mor2000m。
今日はかなり冷えた中でのジョグで、また先週末はレースのこどもも多かったですが、そんな疲れも見せず、ここ数週間の調子の良さが今日も見る事ができました。

そして、今日は身体を温めるためにも、2000mでペース走を行いました。2000mを時計なしで走るのはかなり難しい為、1000mのラップを読み上げて行いました。
1000までは良かったですが、そこからは身体が温まり動いたせいか、1000m~2000mが速くなりましたね。後半は速くなってしまう、という事を意識しながら、次回行う機会があれば気を付けていきましょう。

最後はチーム戦でボール取りを行いました。

お疲れ様でした。
そして、お誕生日おめでとう!

今週末の練習会は、12月1日(日)新横浜公園にて行います。

スケジュールはコチラ

セカンドウィンドAC 横浜 Y-YAMAJI

-キッズ・ジュニア, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.