セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

ウィメンズ スローラン ブログ

2019年11月21日(木) 第23回 ウィメンズ スローラン

投稿日:

第23回 ウィメンズスローランを開催しました。

昨日よりは少し風が和らぎ、気温も高く気持ちよの良い天気となりました。

それでは、ラダーから開始です。
ラダーを初めて2か月ほど経ちますが、今日はとても良いリズムで行えたと思います。
コーンを置いての流しも、細かい早いピッチで綺麗に行えましたので、引き続き、この調子で継続できるといいですね。

ラダーの後はジョグです。
少し長めの距離、時間となりましたが、皆で一緒に走り切る事ができました。
冬は、できる限り時間、距離を長く走る事を心がけていきたいと思います。

赤レンガにはクリスマスツリーの設置準備がされており、あちらこちらでクリスマスに向けての準備が見られました。

最後にテニスボールを使った補強を行いました。

本日もご参加いただき、ありがとうございました!
またのご参加をお待ちしています。

スケジュールは、こちらから

セカンドウィンドAC 横浜 Y-YAMAJI

-ウィメンズ スローラン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.