セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

ウィメンズ スローラン ブログ

2019年11月20日(水) 第22回 ウィメンズ スローラン

投稿日:

第22回 ウィメンズスローランを開催しました。

久しぶりに4名ご参加頂き、賑やかなスローランとなりました。

それでは、今日もラダーから開始です。
ラダーを初めて2か月経ちます。少し新しい動きも取り入れますが、最初は動きを正確に行ってもらい、慣れてきたら少しスピードを上げて身体を動かしてもらうようにしています。股関節の柔軟性の向上、そして脳の活性化にもつながりますので、継続して行っていきたいと思います。

ラダーの後はジョグです。
前半は進むのが大変なほどの強風でしたが、久しぶりに4名の方にご参加頂き、皆さんで一緒に頑張る事ができました。

最後にテニスボールを使った補強を行いました。
少しだけ強度を上げて行いましたが、皆さん我慢しながらこなす事ができました。
ペアで行う事で、一人ではくじけてしまう場面でも、もうひと頑張りができる事がありますので、個別で行う際もその粘りで行えればいいですね。

本日もご参加いただき、ありがとうございました!
またのご参加をお待ちしています。

スケジュールは、こちらから

セカンドウィンドAC 横浜 Y-YAMAJI

-ウィメンズ スローラン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.