セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2019.11.03(日) ランニング教室~第832回目~

更新日:

週末のランニング教室

2019年も残り2か月を切りました。

それでは、ラダーから開始です。
ウォーミングアップも兼ねていますので、筋温を上げ、また心拍数も少し上げ、本練習の準備をしていきます。
慣れない動きもあるかと思いますが、1つ1つの動きを分解しながら、少しづつクリアできればいいと思います。

続いて距離走です。シーズンが始まり、毎週どこかでフルマラソンが開催される時期となりました。新横浜公園に走り込みをするランナーが増えてきました。
来週にレースを控えている方、来月レースを控えている方などもいますので、ご自分の目標に向かって各々頑張りましょう。
今日は比較的調子が上がっている方が多かったように思いますが、練習に加えてケアをしっかり行い、休む時は思い切り休んでメリハリをつけていきましょう。

最後に補強です。
ラン同様、辛くなってから一回一回、少しでも正しい姿勢を意識しながら我慢していきましょう。

お疲れ様でした。
来週レースの方、頑張って下さい!

スケジュールはこちらから

セカンドウィンドAC 横浜

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.