セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

ブログ

10月26日(土) 横浜マラソン(後半コース)試走会を開催しました。

投稿日:

横浜マラソン(後半コース)試走会を開催しました。

前日の天気から一転し、爽やかな天気の中で行う事ができました。
今回はほとんどの方が横浜マラソンにご参加されるとの事で、また初横浜マラソンの方もいらっしゃいまして、本番に少しでも繋がれば嬉しいですね。
一部本番のコースは走れませんでしたが。途中、横浜マラソンの試走と思われる団体さんやランナーさんも多く見られました。

それではスタートです。

富士山も綺麗に見えました。
当日は天気が良ければ、富士山を見ながらの往路となります。

ゴールまで残りわずか。
本番では40km過ぎの地点で、辛いところですが、沿道の応援を背に、もうひと踏ん張りです。

本番まで2週間。無事スタートラインに立って頂き、各々の目標を達成される事を願っております。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

 

セカンドウインドAC 横浜

-ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.