セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2019.10.06(日) ランニング教室~第826回目~

更新日:

週末のランニング教室

昨日の真夏日から一転し、涼しさを感じる天気となりました。
今日は直前に雨が降ってきた為、回廊に移動しての距離走となりました。
皆さま、ご協力ありがとうございました。

ラダー時は何とか天気がもち、いつも通り芝生で行う事ができました。
9月中旬から新しいドリルを取り入れていて、慣れない部分もあるかと思いますが、動きをイメージして実際の動作として落とし込めるよう、
少しづつ慣れていきましょう。

距離走です。
今日は気温が22度程度まで下がり、夏場と比べて、気温が下がった環境での呼吸の上がり具合や体の疲れ具合などの違いを実感したかと思います。
思った以上に距離を伸ばせ方、夏場と同じ程度のペースで走っていても体のきつさが違うなど、距離を踏める時期になりましたので、徐々に距離を伸ばしていきましょう。
ただ、距離を伸ばす分、脚への負担は大きくなりますので、怪我無く継続して練習ができるよう、ケアも継続して行っていきましょう。

今日もお疲れ様でした。

宜しくお願い致します。

スケジュールはこちらから

セカンドウィンドAC 横浜 Y-YAMAJI

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.