セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

イベント ブログ

2019.10.05(土) 「第2回 グリーンリボンに向けての練習会」を開催しました!

更新日:

「第2回 グリーンリボンに向けての練習会」を開催しました。

10月にも関わらず30度を超える真夏日となりました。
10月は残暑が厳しくなるようで、来週の大会当日も気温が上がる可能性がありますので、
予行練習ができるという事で、プラスに考えていきましょう。

といってもやはり暑さには気を付けて、休憩を多めに取りながら行いました。
それでは、高架下でラダーから開始です。
ラダーが初めての保護者の方もいらっしゃいましたが、子供たちと混ざってのラダーは
新鮮でしたね。

ラダーの後はランです。
今回は2チーム編成にして、リレー形式で2セット行いました。

暑さで辛いところもあったかと思いますが、程よい緊張感も体験できたようで、
距離は本番より短くはなりましたが、少しだけリレーマラソンをイメージできたのではないでしょうか。
当日は、大会の雰囲気にも後押しされると思いますので、楽しく頑張りましょう。

セカンドウィンドAC 横浜 Y-YAMAJI

-イベント, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.