セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2019.10.03(木) ランニング教室~第825回目~

投稿日:

平日のランニング教室

昼間ちょっとした暑さから一転、陽が落ちると秋を思わせる涼しさとなりました。
メニューは月初めという事で、1000mのインターバルです。
これまで本数を落としていましたが、涼しくなってきましたので、6本に戻して実施です。

さて、ドリルからスタートです。
股関節、肩甲骨を中心に、各ポイントを意識しながら行ってもらいます。

本練習の1000インターバルスタートです。
10月に入り、ハーフ、30kmと本格的にレースが各地で始まります。涼しくなってきたこともありますが、
本数を6本に増やし、質、量とも上げていきます。
その分、身体への負荷も増えますので、ケガ予防、疲労回復の為、帰宅後のケアもしっかり行って下さい。
久しぶりの6本でしたが、皆さん最後までしっかりと粘り切り、良い練習になりました。

最後に補強です。
これからは補強の時間は減りますが、限られた時間の中で地道に継続していきましょう。

本日もお疲れ様でした。

スケジュールはこちらから

セカンドウィンドAC 横浜 Y-YAMAJI

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.