セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2019.06.13(木) ランニング教室~第797回目~

投稿日:

平日のランニング教室

雨が続く中で昨日のような天気のいい日の
練習を大事にしていきましょう。

それでは、水道管ドリルから。




捻り系の種目では、水道管の先端を持って
遠心力を利用しつつ、より捻りを
意識して行いました。

その後は、300m×5~10です。






昨日は追い込む形になりました。
10本と本数が多く、だいぶ辛かったと思います。
そんな中ですが、前半から良い流れに乗って
後半までしっかりと走れましたね。

時には昨日のようなきつい練習を行うことで
体力的・精神的な部分が成長できるかなと思います。
また、仲間と共に走ることで刺激し合い
より成長出来ると思います。
一つ一つを大事に走っていきましょう。

お疲れ様でした。

今週末は、
6月15日(土)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.