セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2019.06.09(日) キッズ・ジュニア教室~第610回目~

投稿日:

週末のキッズ・ジュニア教室

昨日は途中から雨が降ってきてしまい、
最後の方は回廊での練習になりましたね...。
ただ、練習内容はいつも通りでしたので、
集中して行いましょう。

それでは、体操&jogから。

続いて、木曜体操と一歩飛ばしの計測まで行いました。

スタートが集中して動き出せたかなと思います。
しっかりと走りに繋げていきましょう。











その後は、短距離組と長距離組に分かれました。
短距離組は50mを、長距離組は1500mを走りました。
少し寒さがありましたが、動けば温かくなり
走りやすかったかなと思います。
短距離組・長距離組共に良い走りが出来ました。

最後に950mリレーです。





























リレーまで天気がもってほしいと
思っていましたがそうはいかず、
残念ながら雨が降ってきたので
回廊で行いました。

昨日は良い走りが出来ていましたし
競技場で行いたかったのですが、
体調面・安全が優先です。
今月はまだ解放日の予定はありますから
昨日の走りをぜひ次に繋げていきましょう。

体が冷えたかなと思います。
風邪に気を付けてしっかりと体を温めて
ゆっくりと休んでください。

お疲れ様でした。

来週は、
6月13日(木)・6月15日(土)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.