セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2019.06.09(日) ランニング教室~第796回目~

投稿日:

週末のランニング教室

午前は雨が降らず
競技場での練習が行えて何よりでした。

それでは、ラダードリルから。



グーケンパー系の種目を行いました。
まずは基本的な動きからです。
今後は上半身の動きも
一緒に取り入れていきたいと思います。

続いて、5㎞のjogです。










各自で調子をみてそれぞれのペースで
気持ちよく走れたのではないでしょうか。
この後の競技場での練習に繋げる形にしました。

その後は、競技場に移動をし
(3000+2000+1000)を行いました。













一本一本の間を空けて走る形にしました。
各距離しっかりと力を出しきれたかなと思います。
また、久しぶりの競技場での練習だったため、
ロードとはまた違った刺激が入れられたように感じます。

今月は、解放日もまだあるので
貴重な競技場での練習を大事にしていきましょう。

最後に補強も行いました。

お疲れ様でした。

来週は、
6月13日(木)・6月15日(土)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.