セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2019.06.06(木) ランニング教室~第795回目~

投稿日:

平日のランニング教室

梅雨の時期が近づいてきましたね。
本格的な雨が降る前に、いつも通りの場所で
練習が行えるということを大事にしていきましょう。

それでは、水道管ドリルから。



股関節周りの筋肉に刺激を入れていきました。
体の中心部からしっかりと動けるように
ドリルから意識して行っていきましょう。

続いて、月初めの1000m×2~4です。













比較的に暑くはなかったのですが、
先日のリレーマラソン後ということで
疲労などを考慮して2~4という形で行いました。
今日から9月頃まではこの本数で行く予定です。

本数が少ない中で
スピードを上げられるか方やペースを
しっかりと守り安定した走りをする方など、
各自で今の状態をしっかりと把握して
練習できたかなと思います。

量は少なくなりますが、質は高くなりますので
その分ケアをしっかりと行っていきましょう。

最後に補強を行いました。

お疲れ様でした。

今週末は、
6月9日(日)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.