セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2019.06.06(木) キッズ・ジュニア教室~第609回目~

投稿日:

平日のキッズ・ジュニア教室

梅雨の時期がだんだんと近づいてきていますね。
本格的な雨が降る前に、いつも通りの場所で
練習できるということを大事にしていきましょう。

それでは、木曜体操&ジャンプ&筋トレ。



バランス系の筋トレです。
安定した形が少しずつ取れるように
なってきたかなと思います。

次に800mです。









暑さもあり、少し短めにして行いました。
1000mとはまた違ったペース配分で
慣れない部分もあると思います。
焦らずに確実に走っていきましょう。

その後は、マーカー走を25m・50mで行いました。




昨日は、動きに制限がある中で
普段の25m・50mのタイムが出ています。
良い形で走れたのでこの調子で走っていきましょう。

最後にボール投げです。









お疲れ様でした。

Happy Birthday♪おめでとう♪

今週末は、
6月9日(日)に日産スタジアムにて行います。
※2階柱番号277までお越しください。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.