セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2019.05.18(土) ランニング教室~第791回目~

投稿日:

週末のランニング教室

曇りの予報だったので走りやすいかと
思いましたが、日差しもでて暑かったですね。
水分補給をしっかりと行って
熱中症に気を付けて練習をしていきましょう。

それでは、ラダードリルから。




姿勢・手の引き・脚の引き付けなど
些細なことではありますが、
より意識して行うことで
良い形になってきます。

続いて、5㎞前後のjogです。









その日の調子を見ながら
ペース配分を考えたり、フォームが
崩れすぎないようにして走っていきましょう。

その後は、3000m+1000mを走りました。









距離走+スピード練習という形を続けて行ってきました。
少しずつペースを上げることに慣れてきたように感じます。

暑く感じる気温の中での練習なので、
十分な対策を行って、
キレを磨いていきましょう。

最後に補強を行いました。

お疲れ様でした。

来週は、
5月23日(木)・5月26日(日)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.