セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ 大会出場報告 ブログ

2019.05.05(日) JA全農チビリンピック2019出場!

投稿日:

5月5日(日)こどもの日の恒例行事となりました、
JA全農チビリンピック2019に
SWAC横浜のキッズ達が出場しました。

今年も晴天となり、良い気候の中で
走れたことが何よりです!

~~~~~~~~午前の部~~~~~~~~
午前中は親子マラソン、50m・100mなどの
各種目に出場しました。

【親子マラソン】




















お互いの力を確認しながら、力を引き出して
最後まで駆け抜けられていいレースになりましたね。

また、1年生・5年生・6年生の部で入賞することが出来ました。
改めて、おめでとうございます♪


【50m&100m】









こちらの短距離種目にも多くのキッズ達が参加しました!
練習とは違った独特の雰囲気の中で、
力を発揮することが出来たように感じます。

~~~~~~~~休息時間~~~~~~~~

横浜F・マリノスの選手からのサインボールや
西ゲート付近のイベントなどに参加しました♪




~~~~~~~~午後の部~~~~~~~~
午後からはミニマラソンに出場です!
【ミニマラソン2㎞】






ミニマラソンの方でも入賞することが出来ました!
改めて、おめでとうございます♪

種目の間隔が短く、親子マラソンまたは短距離種目からミニマラソンと
休み時間が少ない中でも良い走りができたように感じます。

毎回出ている大会になりますが、その時々で
雰囲気や感じるものが違ってくるかと思います。
また、このようなレベルの高い大会で走れることは
今後の練習や大会で必ず活きてくるはずです。
ぜひ、今日の経験を繋げていってほしいと思います。

暑い中でのレースとなって緊張もあり
疲労が出てくるかと思います。
ゆっくりと休んでください。

お疲れさまでした。

-キッズ, 大会出場報告, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.