セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2019.04.14(日) ランニング教室~第782回目~

投稿日:

週末のランニング教室

少し蒸し暑さがあったり時折冷たい風が吹いたりと
不安定な気候でした。
そのような中でもしっかりと対応できるようにしていきましょう。

それでは、ラダードリルから。







一つ一つの動作で軸崩れないように
意識して行いましょう。

続いて、距離走です。















走る前は少し蒸し暑さがありましたが、
途中から冷たい風が吹いてきたことで
走りやすくなったかなと思います。
結果として、リズム良くしっかりと後半にかけて
我慢強く走れたように感じます。

今月からスピード移行期のため、
徐々にスピード練習を取り入れていきます。
それによって、新たな疲労も出てくるかと
思いますので、入念なケアを忘れずに行ってください。

最後に補強を行いました。

お疲れさまでした。

来週は、
4月18日(木)・4月20日(土)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.