セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2019.04.11(木) ランニング教室~第781回目~

投稿日:

平日のランニング教室

急な気温の変化で体調が崩れやすいので
気をつけてお過ごしください。

それでは、jogをしながらさまざな動きを
取り入れて行いました。


身体をしっかりと温めて、メイン練習へと
繋げるように動き続けました。
種目は普段行っている基本的なものなので
一つ一つ丁寧に動くことを
意識できたかなと思います。

その後は、400m×5~10です。












昨日は、久しぶりに本数を多くし、最後まで
追い込む形としました。後半にかけてきつくなってきたと
思いますが、しっかりと最後までやりきれたと思います。
きつい時こそフォームを大きく崩れないように
意識して走っていきましょう。

また、夏ごろには50m・100mなどの距離でも
行っていく予定です。
少しずつ短い距離に慣れながら
練習をしていきましょう。

最後に補強も行いました。

お疲れさまでした。

今週末は、
4月14日(日)に行いました。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.