セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2019.04.11(木) キッズ・ジュニア教室~第594回目~

投稿日:

平日のキッズ・ジュニア教室

急な気温の変化で体調が崩れやすいので
体調に気を付けて過ごしましょう。

それでは、木曜体操&ジャンプから。



いつも行っている動作ですが、
肩甲骨をよせることや脚を引き付けるなど
ポイントをしっかりと意識して
丁寧に動いていきましょう。

続いて、筋トレです。

その後は、1㎞のjogを行います。











昨日は、強風の中で思うような走りが
なかなかできなかったと思いますし、
タイムも出にくかったかと思います。
そのような中でタイムだけに拘らず、
改めて姿勢であったり週末に行うラダーなどの
動きを意識して走ってみましょう。
次に繋がる部分があるはずなので
コツコツと頑張っていくことが重要です。

jogの後は変形スタートダッシュです。

最後に幅跳びを行いました。



お疲れさまでした。

今週末は、
4月14日(日)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.