セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2019.03.16(土) キッズ・ジュニア教室~第588回目~

投稿日:

週末のキッズ・ジュニア教室

今日は久しぶりの競技場での練習となりました。
一つ一つの動きを大事にして
集中して練習していきましょう。

それでは、体操からjogです。


その後は、ラダードリルを行いました。



競技場で余裕をもって走りたいと思い
要点を絞って集中して行いました。

その後は、競技場へ移動をし
25mと50mを行いました。









最後に400mリレーです。


























今日は全体を通してよく走れていました。
良いコンディションの中ということもあり
好タイムが多く出ました。

今は良いタイムも出やすく
結果に繋がりやすい時期です。
この伸びる時期の練習を大切に行い
実力を伸ばしていきましょう。

久しぶりの競技場での練習を
集中して行ったので、
疲れも出てくるかと思います。
しっかりと休んで次回の練習に備えましょう。

お疲れさまでした。

Happy Birthday♪おめでとう♪

来週は
平日練習は祝日と重なるため無しとなります。
週末練習は3月24日(日)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.