セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ 大会出場報告 ブログ

2019.03.17(日) 2019多摩川リバーサイド駅伝in川崎出場!

投稿日:

3月17日(日)に多摩川で行われた
2019多摩川リバーサイド駅伝in川崎に
SWAC横浜キッズ・保護者の皆様から
B~Kの10チームが出場しました。

今年は天気に恵まれて気持ちの良い晴天の中
襷を繋げながら全4区間6kmを走り抜けました。




















神奈川県内では学年や年齢制限のある大会が多いので
低学年の子たちにとっては駅伝などの大会で
走れる機会はなかなかありません。

そのような中、今回の大会はキッズ&ファミリーで
出場できるのでチームで襷を繋げる良い経験が出来ましたね。
チームの状態も良く、練習以上の力が
出ていたように感じます。素晴らしい走りでした。

これで今年度のチームで出場するレースは
一区切りになりました。
チームとしても、とっても良い想い出が
出来たと思います。

SWAC横浜B

SWAC横浜C

SWAC横浜D

SWAC横浜E

SWAC横浜F

SWAC横浜G

SWAC横浜H

SWAC横浜I

SWAC横浜J

SWAC横浜K

ファミリーの部でSWAC横浜Bが2位・
SWAC横浜Eが4位・SWAC横浜Cが6位と入賞しました♪
また、1区にて区間賞も獲得しました!


お疲れさまでした。

K-HOTTA

-キッズ, 大会出場報告, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.