セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

ウィメンズ スローラン ブログ

2019.03.14(木)、保護者向け練習会~6回~

更新日:

3月第2週目の保護者練習会を開催致しました。

肌寒さは残っていましたが、陽が当たると暖かく感じる中での開催となりました。少しづつ春に近づき、暖かくなってきましたが、練習前の動き作りはしっかりと行います。慣れない動きも、継続する事で身についてきますので、諦めず続けていきましょう!

動き作りの後は、山下公園→大桟橋→赤レンガ→山下公園を走りました。週末は人であふれるこの場所も、平日の午前中は空いており、今日も快晴の中、横浜の景色、おしゃべりを楽しみながら皆で走りました。

練習後は、目的を意識しながらストレッチを行いました。ストレッチしている個所を意識する事、そして1日5分でも、スキマ時間を利用しながらでも継続していきましょう。

保護者向け練習会は、走力に関係なく、長く、楽しくランニングを続けてもらう事を目的にしていますので、是非、皆様お気軽にご参加下さい。

次回は3月25日(火)、26日(水)に行いますので、またのご参加をお待ちしております。

Y-YAMAJI

-ウィメンズ スローラン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.