セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2019.03.14(木) キッズ・ジュニア教室~第587回目~

投稿日:

平日のキッズ・ジュニア教室

昨日は、久しぶりに暖かい日での練習となりました。
元気よく練習をしていきましょう。

それでは、木曜体操&ジャンプから。

続いて、筋トレです。



暖かいということもあり
久しぶりに筋トレという形にしました。
少しずつ基本を作っていきましょう。

その後は1㎞のjogをしました。










ペース配分を考えながら
今週末の駅伝に繋げられるような走りが
出来たかなと思います。
あとは体調管理をしっかりと
整えて本番を迎えましょう。

その後は、インディアンjogを行いました。

最後にパラシュート走をしました。




パラシュートを引きずると上手く走れないので
パラシュートが地面につかないように
ゴールに向かってしっかりと走り抜けることがポイントになります。
その他に基本となる姿勢を崩さないように
走ることを意識してみましょう。

お疲れさまでした。

今週末は、
3月16日(土)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.