セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2019.03.10(日) キッズ・ジュニア教室~第586回目~

投稿日:

週末のキッズ・ジュニア教室

雨予報となっていましたが
特に雨は降らず芝生の方で練習が
行えて何よりでした。

それでは、体操からjogです。

その後は始めの4種目は全体で行い
それから短距離組と長距離組と分かれて行いました。

短距離はラダーと50mを
長距離は1200mを走りました。







短距離のラダードリルは応用の種目を
取り入れて行いました。
難しい動きだったと思いますが、諦めずに
何回も挑戦することで出来るようになります。
長距離は後半にかけて粘り強く走れるようになりましたね。
来週には駅伝がありますから、走りのイメージを
しっかりして繋げていきましょう。

最後に400mリレーです。































全体を通して少しずつ良いタイムが出てきたなと
昨日改めて感じました。
この時期は実力が伸びやすい時期です。
しっかりと基礎を見直して、日々の練習を
コツコツと行うことで実力を伸ばしていきましょう。

お疲れさまでした。

Happy Birshday♪おめでとう♪

来週は、
3月14日(木)・3月16日(土)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.