セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2019.03.10(日) ランニング教室~第773回目~

投稿日:

週末のランニング教室

ここ最近は雨の日が多かったですが
昨日は、雨が降らず走りやすい気候となり何よりでした。

それではラダードリルから。







今月は基本の種目を中心に取り入れて
いこうと思います。
改めて、正しい姿勢と足の接地など
一つ一つ意識しながら行いましょう。

その後は、距離走です。















昨日は、風もそこまで強くなく暑すぎず
走るにはちょうど良かったですね。
良い環境だったので、スタートから
落ち着いてリズムをつくって
走ることができたように感じます。

距離走もあと数回という中で
昨日の走りは良かったですし、
今後に活かされてくる部分はあるかと思います。
良い形で練習を続けられてるので
この調子でスピード練習へと徐々に移行していきましょう。

最後に補強を行いました。

お疲れさまでした。

来週は、
3月14日(木)・3月16日(土)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.