セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2019.03.03(日) ランニング教室~第771回目~

更新日:

週末のランニング教室

雨が降り、気温も下がりました。
しっかりと身体を温めて
怪我のないようにしていきましょう。

それでは、jogをしながら様々な動きをして、
その後は小スペースでの動きつくりをしました。




いつも行っている基本の種目を取り入れて
しっかりと身体を温める形にしました。

その後は、距離走です。







寒さがありましたが、動いている内に
身体も温まりしっかりと走れました。
特に後半ペースを上げられて
良い走りになったように感じます。
また、レース前後の方々が多かったので
各々での調整もしっかりとできたかなと思います。

気温の変化がまだ激しいので、調子を崩さないように
体調管理をしっかりと行ってください。

最後に補強も行いました。

お疲れさまでした。

来週は、
3月7日(木)・3月10日(日)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.