セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2019.02.28(木) ランニング教室~第770回目~

投稿日:

平日のランニング教室

あいにくの天気で回廊での練習になりました。
しっかりと身体を温めてメイン練習へと
準備していきましょう。

それでは、jogしながら様々な動きを取り入れました。



肩甲骨にしっかりと刺激を入れる形で行いました。
暖かくなれば、このアップの仕方も
あと数回になるかなと思います。
あと少しの寒さですので、我慢して練習していきましょう。

その後は、20分jog+(2000m+1000m)です。
まずは2000mから。





続いて、1000mです。






2000mでは、後半にペースを上げる意識をもって
最後まで追い込む形にしました。
その後の疲労がある中での1000mで如何にして
ペースを落とさないようにするかがポイントですが、
昨日はしっかりと走れたように感じます。

これから暖かくなるにつれ
スピード練習を増やしていく予定です。
少しずつ動きのキレを磨いていきましょう。

最後に段差で補強をしました。

お疲れ様でした。

今週末は、
3月3日(日)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.