セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2019.02.28(木) キッズ・ジュニア教室~第583回目~

投稿日:

平日のキッズ・ジュニア教室

あいにくの天気で回廊での練習となりました。
身体が冷えないように動いていきましょう。

それでは、木曜体操&ジャンプです。

次に筋トレをしました。

段差を使って普段より少し量を増やし、
刺激を入れつつ身体を温める形にしました。

その後は、1㎞のjogを行いました。









続いて、50mの加速走です。

少し変化をつけて走りました。
加速を入れることで普段より速いタイムが出ると
自信になるかなと思います。

最後にボール取りを行いました。

昨日は、寒かったですが、
暖かくなってきた頃には変形スタートダッシュや
幅跳びなどの様々な種目を取り入れていきたいと思います。
暖かくなるまであと少し待ちましょう。

お疲れさまでした。

今週末は、
3月3日(日)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.