セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2019.02.24(日) キッズ・ジュニア教室~第582回目~

投稿日:

週末のキッズ・ジュニア教室

昨日は暖かい1日となりました。
暖かくなった分、走りやすく感じます。

それでは、体操からjogです。

続いてラダードリルから、
一歩飛ばしの計測まで行いました。









基本の種目を中心にしました。
姿勢や一つ一つの動きを改めて
確認をして動いていきましょう。

その後は、50m・100mを走りました。



最後に400mリレーです。



























昨日は力強い良い走りができたように感じます。
冬の間に粘り強く練習に取り組んできたことが
少しずつ現われてきたかなと思います。
全体的にも力がついてきましたね。

来週から3月となり、今より暖かくなってきます。
競技場での練習も何回かできるかと思いますので、
これまで頑張ってきた成果を少しずつ出していきましょう。

お疲れさまでした。

Happy Birshday♪おめでとう♪

来週は、
2月28日(木)・3月3日(日)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.