セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2019.02.14(木) ランニング教室~第766回目~

投稿日:

平日のランニング教室

さらに冷え込んできましたね。
もう少しで暖かくなり始めると思いますので
粘り強く走っていきましょう。

まずは、jogをしながら様々な動きを取り入れて行いました、


腰の捻り動作などを取り入れて行いました。
腰から脚をより動かすように意識し、
走りに繋げていきましょう。

その後は、20分jogから500m×3です。







昨日は、一段と冷え込んだ中で
身体を温めて1本目からしっかりと入ることが
でき後半にかけてリズム良く全体的に
良い流れで走れました。

昨日ような走りが自信に繋がると思いますし、
体力的・技術的な面で力がついてきましたから
この調子で練習を継続していきましょう。

最後に体幹系の補強を行いました。

お疲れ様でした。

今週末は、
2月16日(土)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.