セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2019.02.14(木) キッズ・ジュニア教室~第580回目~

投稿日:

平日のキッズ・ジュニア教室

まだ、寒い日が続きますね...。
もう少しで暖かくなり始めると思いますので
粘り強く走っていきましょう。


続いて、スキップです。


先週に引き続き、応用の種目を行いました。
動きが良くなってきたので、姿勢や足の接地など
を意識してさらに良くしていきましょう。

その後は回廊に移動して
コース確認をしてから、1㎞を走りました。


練習でコースを確認をするのは昨日で最後です。
1月から集中的に行ってきましたので
ほぼコースを覚えられたかなと思います。

また、冷え切った環境下の中で
全体的に粘り強く良い形でしっかりと
走れていました。
昨日の走りが改めて自信に繋がると思います。
この調子で走っていきましょう。

最後にボール置きを行いました。





お疲れさまでした。

今週末は、
2月16日(土)は大会出場のため練習は無しとなります。

来週は、
2月21日(木)・2月24日(日)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.