セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ 大会出場報告 ブログ

2019.02.16(土) 第28回 よこはま国際ちびっこ駅伝&ロードレース出場!

投稿日:

2月16日(土)
日産スタジアム内のトラックと外周コースで行われた
『第28回 よこはま国際ちびっこ駅伝&ロードレース』に
SWAC横浜のキッズ達が出場しました。

横浜市内のチームだけではなく、
神奈川県内・神奈川近県のチームも出場する、
神奈川県内では最大規模の駅伝大会です。

普段の練習の中でコース確認を集中して取り組んできました。
あとはいつも通りに力を発揮していきましょう。

~~~~~午前・駅伝~~~~~
<5年生女子の部>
1区

2区

3区

4区

<6年生男子の部>
1区

2区

3区

4区

前半から流れに乗って、後半にかけて
しっかりと走りきれました。
練習以上の力を発揮することが
出来たように感じます!
また、前回に引き続き今回もレベルはかなり高く
良かった点・課題点など、様々な事で得られるものが
大きかったかなと思います。

午前中は一旦終了です。

応援ありがとうございました!

午後からロードレースが開催されます。

~~~~~午後・ロードレース~~~~~
<3年生女子>


<3年生男子>

<5年生女子>


<5年生男子>



<6年生男子>

ロードレースの方でも練習以上の力を
発揮することが出来たように感じます!

駅伝のチーム数より多い人数で一斉に走るので
スタートや位置取りの難しさなど
練習では経験できない事を多く得られたと思います。
今日の経験を今後の練習の中で活かしていきましょう。

また、今回は3年生男子の部で
8位入賞と素晴らしい結果が出ました!

改めて、おめでとうございます!

お疲れさまでした。

K-HOTTA

-キッズ, 大会出場報告, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.