セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2019.02.10(日) ランニング教室~第765回目~

投稿日:

週末のランニング教室

昨日は雪が積もることなく、
普段通りの練習が行えて何よりでした。
まだ少し寒い日が続くようなので、
改めて防寒対策を行ってください。

それでは、ラダードリルから。



基本の種目とグー・ケン・パーの複合種目を
取り入れて行いました。
繰り返し行ってきたことで少しずつリズムを
つかみ始めたように思います。
この調子で継続して動きを良くしていきましょう。

続いて、距離走です。

















一段と冷え込んだ中でしたので、前半は苦しかったかもしれません。
しかし日差しが出ていたこともあり、後半にかけてはペースコントロールも
できて良い形でまとめられました。
走るコースによっては寒暖の差があったり難しい条件の中で走れたのも
良い練習になったと思います。
昨日の練習をしっかりと活かして今後に繋げてましょう。

補強も行いました。


お疲れさまでした。

来週は、
2月14日(木)・2月16日(土)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.