セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2019.02.10(日) キッズ・ジュニア教室~第579回目~

投稿日:

週末のキッズ・ジュニア教室

昨日は雪が積もることがなく
いつも通りの練習が行えて何よりでした。
まだ少し寒い日が続くと思うので、
改めて防寒対策をしてください。

それでは、体操からjogです。

続いて、始めの4種目まで全体を行い
その後は短距離組・長距離組と分かれて行いました。


短距離は、25mと50mを
長距離は1600mを行いました。




最後に400mリレーです。






























全体を通してしっかりと走れました。
短距離では25m・50mと前半の加速が良い流れで繋がっており
長距離の1600mでは後半にかけて粘り強く
走ることが出来たと思います。

なかなか思うように体が動かず苦しんだかもしれませんが
時にはこういった環境の練習も必要だと思います。
精神的にも体力的にも様々な面で強くなれる部分が
あったと思うので、しっかりと今後に繋げていきましょう。

お疲れさまでした。

来週は、
2月14日(木)に行います。
※2月16日(土)の週末練習は大会出場のため無しとなります。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.