セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2019.01.31(木) キッズ・ジュニア教室~第576回目~

投稿日:

平日のキッズ・ジュニア教室

昨日は、あいにくの天気となり
回廊での練習となりましたが
いつも通り元気よく練習をしていきましょう。

それでは木曜体操&ジャンプから。

続いて、スキップです。




昨日は、少し難しい動きを取り入れて行いました。
リズムを如何にしてつかめるかがポイントかなと思います。
今後も行っていく中で良い動きにしていきましょう。

その後は回廊に移動をし、
1㎞または2㎞を行いました。










後半にかけて粘り強く走れるようになってきました。
練習を積み重ねてきたことで力がついてきたのかなと思います。
木曜体操やラダードリルなどの基本となる練習も、改めて
見直して着実に力をつけていきましょう。

その後はレースのコース確認を行いました。

最後にボール取りです。

お疲れさまでした。

Happy Birshday♪おめでとう♪

今週末は、
2月3日(日)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.