セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2019.01.27(日) キッズ・ジュニア教室~第575回目~

投稿日:

週末のキッズ・ジュニア教室

風が冷たく吹いていましたが、
日差しが出ていたこともあり
走るにはちょうどいい気候でした。

それでは、体操からjogから。



続いて、ラダードリルです。




始めの4種目まで、全体で行いました。
その後は、短距離組と長距離組に分かれて行いました。
短距離は引き続きラダーを行い、その後は50m×2を
長距離は1600mまたは1200mを行いました。

最後に400mリレーです。

























今日は、強風の中での練習となりました。
このような環境で走る難しさを感じられたかなと思います。

しかし、難しいと感じるだけでなく
この環境の中で得られるものもあるはずです。
それは、今後の練習やレースに活きると思いますので、
しっかりと経験として蓄積しておきましょう。

お疲れさまでした。

Happy Birthday♪おめでとう♪

来週は、
1月31日(木)・2月3日(日)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.