セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2019.01.31(木) ランニング教室~第762回目~

投稿日:

平日のランニング教室

昨日はあいにくの天気となり
寒い中での練習となりました。
しっかりと身体を温めて練習をしていきましょう。

始めにjogをしながら、スキップなど様々な動きを
取り入れて身体を温める形で始めました。



2月からはこのような形で行っていく予定です。
少し難しい動きもあったかと思いますが
何回か行っていく中で良くなってきます。
繰り返し続けて良い動きにしていきましょう。

その後は、20分jog+(2000m+800m)を行いました。






800mでは、2000mを走った後の疲れもあり
苦しいところではありますが、そこを上手く
切り替えて後半しっかりと上げられるかが
ポイントになります。

2000mでペースをうまくコントロールし、
全体的に良い流れで走れました。
昨日の走りがこれからの練習やレースに
繋がる部分があると思います。
着実に走り続けていきましょう。

最後に補強も行いました。


お疲れ様でした。

今週末は、
2月3日(日)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.