セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2019.01.17(木) ランニング教室~第758回目~

投稿日:

平日のランニング教室

夜になると急に寒くなりますね…。
防寒対策や体調管理について、
改めて気をつけてみてください。

それでは、jogからドリルです。



昨日の寒さでは、ドリル後も
身体が温まりきらなかったかもしれません。
そのため、昨日はメイン練習の前に
20分jogを入れました。
これにより、しっかりと身体を温めてから
500mの一本目に繋げる形にしました。

続いて、500m×3です。










昨日は少ない本数の中で、最後まで
しっかりと追い込める形にできていたと思います。
しっかりと温めたことで
良い流れで入れたかなと思います。

また、最近はアップダウンのあるコースに変わったため、
慣れないことがあったり、苦しさを感じたかもしれません。
そんな様々な環境の中で粘り強く走ることで
結果に結びついてくると思います。
焦らずじっくりと練習を継続していきましょう。

最後に補強を行いました。

お疲れさまでした。

今週末は、
1月19日(土)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.