セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2019.01.19(土) ランニング教室~第759回目~

投稿日:

週末のランニング教室

昨日は日差しが出て暖かくなりました。
乾燥もしていたので、こまめに
水分補給をしていきましょう。

それでは、jogからラダードリルです。






足の接地を意識して行いました。
しっかりと母指球で地面を捉えるように
意識していきましょう。

続いて、距離走です。









昨日は、走るには少し暑かったかもしれません。
そのような中で、しっかりとペースをつくり
粘り強く走れたかなと思います。

また、様々な気象条件の中で
走ることも今後は重要になります。
レースではどのような環境で走るか分かりません。
一回一回の練習で様々な条件を経験し、
レースへと繋げていきましょう。

補強もじっくりと行いました。

お疲れさまでした。

来週は、
1月24日(木)・1月27日(日)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.