セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

よこはま月例マラソン ブログ

2018.12.16(日) 第454回 よこはま月例マラソン出場

更新日:

12月16日(日)。
毎月第3日曜日恒例のよこはま月例マラソンに出場しました!

だいぶ冷え込んだ中でのレースとなりました。
ウォーミングアップをしっかりと行い、
体を温めて走っていきましょう。



今日は走り出しから冷たい風が吹き
前半ではなかなか体が動かず
苦しく感じるかと思います。
そのような中でも、後半はしっかりと耐えて
走ることが出来ていました。

目標に向かって積極的に走る方、
レースに向けての調整をされる方、
それぞれの目的をもってしっかりと走れていました。

最初にも書きましたが、今日は気温が低かったですし
風邪が流行ってきています。
帰ってから体を温め、ゆっくりと休めてください。

お疲れさまでした。

K-HOTTA

-よこはま月例マラソン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.