セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2018.12.15(土) ランニング教室~第751回目~

更新日:

週末のランニング教室

今日は陽が当たると少し暖かく感じるものの、
冷たく強い風が吹く日になりました。
風邪が流行っていますから、体調管理をしっかりと
行っていきましょう。

それでは、ラダードリルから。






基本的な種目から走る動作の種目と繋げて行いました。
走り動作の速い動きの中で正しく動くことを
意識しましょう。

続いて、距離走です。













冷たい風が強く吹いている中でしたので
前半はなかなか体は動かず、
苦しかったかと思います。
そのような中で後半は体が温まったこともあり、
粘り強く走ることが出来ました。

今日のような環境で練習できたことは
今後の練習やレースに必ず活きています。
この経験を一つの自信にして今後の練習も
頑張っていきましょう。

補強は40分程じっくりと行いました。


お疲れさまでした。

来週は、
12月20日(木)・12月23日(日)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.