セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2018.12.13(木) ランニング教室~第750回目~

投稿日:

平日のランニング教室

夜になると日中の寒さからまたさらに冷え込んできました...。
体を冷やさないように、ジャージや上着だけでなく
手袋やネックウォーマーなどをしっかりと準備して
練習していきましょう。

それでは体操からドリルです。




あまりの寒さでしたので
往復で帰りはjogと動き続ける形で行いました。
刺激が入る部分をより意識して行いましょう。

それからメイン練習前の流しでしっかりと
繋げていきましょう。

続いて、メイン練習の800m×3~5です。








前述の通り今日は冷え込んだので、
前半の1~2本目はしっかりと温めて
後半の3~5本目にペースが落ちないように
繋げることをポイントにして行いました。

今後も今日のような気候がまだまだ続くと思います。
しかし、粘り強く練習に取り組んでいくことで
レースの時や暖かくなった時に活きてきます。
そのために体調を整えて、しっかりと耐えて
練習をしていきましょう。

補強を3種目行いました。


最後の集合にて先日の懇親会から続きとなる
表彰を行いました。


改めまして、おめでとうございます!

お疲れさまでした。

今週末は12月15日(土)に練習会を行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.