セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2018.12.13(木) キッズ・ジュニア教室~第564回目~

投稿日:

平日のキッズ・ジュニア教室

ここ最近で、かなり冷え込んできました。
体を動かし続けながらしっかりと温めて
練習を行っていきましょう。

それでは、木曜体操&ジャンプから。


続いて、筋トレ・スキップです。


スキップしながら上半身の動きを取り入れて行いました。
上半身を動かすタイミングが難しかったかなと思います。
継続をしていくことで出来るようになりますので、
少しずつ取り組んでいきましょう。

その後は、1kmまたは1.5km を走りました。








この冬場は少し距離を伸ばして行ってきました。
継続して行ってきたことで、ペースのコントロールができたりと
全体的に少しずつ力がついてきたと思います。
今後も来年の駅伝やロードレースに向けて、
今の距離からまた少し伸ばしていく予定です。
冬場は寒さのために体なかなか動かず苦しいと感じますが、
そこを粘り強く乗り越えていきましょう。

最後にボール取りを行いました。



お疲れさまでした。

今週末12月16日(日)に練習会を行います。
※月例マラソン→練習会→懇親会の流れで行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.